歯医者さんの評判を体験者が語る〜技術の高い歯科選び方〜

HOME>レポート>歯医者に治療してもらって自然な笑顔を作れるようになろう

歯医者に治療してもらって自然な笑顔を作れるようになろう

治療

歯が虫歯になったり歯周病になったりすると、見た目が悪くなっていないかといった心配をはじめ、臭いがしないかも気になってしまいます。歯医者を利用してこういったコンプレックスは解消できるのです。

口コミ一覧

分かりやすく説明してもらい安心しました

矯正をするとなれば、数十万円というお金が必要なのはわかっていましたが、そこまでお金を出せるほどの余裕があるかも考えなくてはなりません。そこまでの大金をはたいても、あまりきれいにならないのであれば、何のためにお金を工面したのかわからなくなります。今までに大金を使った経験がありませんでしたので、慎重に吟味しなければというのが率直な気持ちです。矯正歯科に行って相談をしてみる事にしましたが、お金の事だけではなく、どんな治療が必要でどういった治療をしていくのかを事細かく説明してもらえました。ここまで細かく教えてくれるのかというほど川越の歯医者で細かく教えてもらえたので、とてもわかりやすく説明してもらえ安心してお金が出せると感じました。
【20代/女性】

口元のコンプレックスが解消されました

小さい頃から出っ歯という自覚があったのは、周囲の同級生たちに散々からかわれてきたからというのが一番の理由かもしれません。出っ歯なのは、人から指摘されるのも嫌でしたし、生活をしていく上でも歯に唇がくっつきやすいなどの不便さがありました。出っ歯である為に、笑うと目立ってしまうので、どんどん笑顔が失われていくほど、大きなコンプレックスになっていました。笑顔になっても出っ歯が原因で、恋人候補としてもらえないのではないかと深く考え過ぎてしまうような部分もありましたので恋愛も出来ない状態です。このまま恋愛もせずに年齢を重ねていくのは嫌でしたので、川越の歯医者で矯正をしてもらい、コンプレックスが解消できました。
【30代/女性】

広告募集中